中央委員会も終わり


同期と二人で


調子どう?



最悪




みたいな話をしつつ帰路につく僕ら



羽田で同期と今生の別れをして



先輩達と蒲田に餃子を食べに行くことに


やってきたのは蒲田駅出てスグ右、区役所の隣の隣の「歓迎」



決して綺麗と言える店では有りませんが

餃子は最高に旨いとのこと




ホントかよ・・・

宇都宮で食った餃子は微妙だったし

あんまり美味しい餃子に出会ったことが無い

※天龍は別格



と思っていたら


う、旨いじゃねーか(´・д・`)


しかも6個で300円と激安


他のメニューもかなり安い





うわー、寮に住んでたのにこんないい店見逃してたなんて。。。


ここはまた来よう、マジで



そういやこないだ買った漫画に蒲田の駅前の旨い餃子屋の話が載ってたが

モデルはここなのかな〜

マンガ 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?

マンガ 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?



で、幸せ一杯で帰路についてたんですが


上野駅でフラーっと立ち寄った本屋で面白そうな本発見

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)


この作者、モーニングでひまわり描いてる人ですよね。


モーニングはこの漫画だけは見逃せないで読んでます

ひまわりっ ~健一レジェンド~(8) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(8) (モーニング KC)


で「ママはテンパリスト」絵見ただけで衝動買い




最近漫画買いすぎて金ねー(´д`)