今日は組合の中央委員会で木更津までやってきました。


飛行機に乗るわけでもないのに羽田空港集合で

送迎バスにてホテルまで向かいます。


途中のうみほたるで休憩し、

あまりの懐かしさやらなんやら色んなことが思い出されて


色んな液体が目やら鼻やら体中の毛穴から出るところでしたが



なんとかかんとかホテルに到着


今日の宿泊先は竜宮城

http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/

あの大分前に話題になった「黄金風呂が盗まれたホテルの系列」です。


ここにも黄金風呂があると聞いてきたのでワクワクです。


かんな持っていかなきゃ!(゜∀゜)



中央委員会は粛々と行われ

まぁ色々考えさせられることもありましたが

無事終了




さぁ風呂でも入ろうかな(゜∀゜)




実は今回の中央委員会、ホテルやら予算の都合で交流会が無いんですよ。


いつもなら畳にズラーッと並んでみんなで交流会を行ってたんですが・・・



ちょっと寂しいなとも思いつつ



まぁマッタリもいいもんだよねと思いなおし



気づいたら



ちょっとカラオケで盛り上がりすぎた


ズルイ女とか久しぶりに歌ったよ。


今年から同期が中央委員になって同世代の話相手が出来て

はしゃぎ過ぎた・・・




また嫁に怒られるorz