今日もコツコツと真面目に仕事をやっていたら


社内で使っているメッセンジャーが開いた


先輩からだ


アルコール、飲むほどに脳が縮小

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1223954805477.html



酒呑むと脳みそちっちゃくなるんだって(´д`)



うわー道理で頭振るとスカスカな訳だ。



さっき食べた飯も思い出せないのは


アルコールのせいか!





たまに「あれ?結婚記念日いつだっけ?」とかなるのも


アルコールのせいか!!



嫁が


うざいからちかよんな(゜Д゜)


とか言ってきて


あれ?僕結婚してなかったっけ?


とか小一時間悩んでみるも


ちょっと結論にたどり着かなくなっちゃうのも


アルコールのせいか!!!






けしからん。




とりあえず現実から目を背けるために


こんばんは呑んどこう