今日は家族で越谷レイクタウンにやってきました!



最近大型モールが出来まくってますね。




その内新三郷にららぽーとコストコが出来るみたいなので



ほんとね




ほんとにね





もうホント道どうにかしてください。





まず、絶対橋足りてないから


埼玉と千葉の間



徳島の某吉○川の所みたいにポンポン橋作れないのかな?





まぁ気を取り直してレイクタウンに進入




人多いな〜(´д`)




一周ぐるっと廻って

ドーナツ購入




フードコートでラーメン食べて





世界のやまちゃんをおみあげに買って帰宅




帰りは大分遅かったので道が空いて・・・







なかったorz





近くに大型店出来るのはいいんだけど


道もそれに対応するような道にしてほしいなぁ・・・





まぁ嫁が


世界のやまちゃんとドーナツを交互に食べながら


やっぱり甘いのと辛いのを交互に食べるのはなんちゃら



言うて幸せそうだったのでまぁ良しとする。