ウチの会社は9月決算だったので


9月はまぁデスマーチだった訳ですが、


なんだかんだいうてどうも10月にもゴッソリ仕事持ち越して


デスパレード状態な訳ですが




どうも最近発覚したんですが



年末に仕事がガッソリ控えてそう



かつ



どうも先週末の結果を見る限りでは



年末帰れなさそうな






デスカーニバル




ってことで今日は見積もりやら仕様やら



残ってたプログラムやらを作りに会社にやってきた訳ですが




仕事の前に御徒町で中本食って行こうと思ったわけですよ。


11時(オープン)ちょい過ぎに行った時点でかなり人が並んでまして



ワクテカしながら北極ラーメンを頼む



来ました来ました北極ラーメン



写真に取ろうと思ったら電池切れで撮れなかったorz







で気を取り直して一口食べると・・・




旨い!!



え?何これ!?






新宿より旨いかも(個人的に)



肉のうまみが凄くよく出てます。




で調子に乗って食べてたら



汁がぴょーんと跳ねたのよ。







目の中に





全然メガネが僕を守ってないことに対して一言突っ込みたかったのだが





それどころじゃない








ものっそ痛い






唐辛子が目の中心でカーニバル





心の中で


「ぐはぁ」(゜Д゜)


とか叫んでたら





むせて、今度は鼻の奥に唐辛子が・・・





危うくらーめん一つで命を落とす所だった。




中本恐るべし・・・