結論から言うと目が覚めると剛田武の家だった。



結果を見れば丸二日間家に帰ってないことになりますな。





ホント家に帰ったら嫁も子供もいないんじゃないかと思うが


とりあえず昨日銭湯に行った後の経緯を・・・




銭湯から出てサッパリした僕は


ボチボチ駅に向かいながら剛田武に電話しようと携帯を確認すると



休日だと言うのにお客さんから電話が来ており


電話対応しながら門前仲町に向かい




ちょっと遅れたかな?


と申し訳ない気持ちで剛田武に電話するも




あ、ゴメン後30分待っててwww



と言われ永代通りの交差点で放置された僕は



そういや昨日から何も食ってないことを思い出し




交差点にあったたこ焼き屋でたこ焼きをムシャムシャ食ってると




やっと剛田武から電話があった。



今日は泊まっていくんやろ?



開口一番やる気の違いを見せる男




それが剛田武




いや、昨日も帰ってないし、今日は10時ぐらいに帰るよ。


完全にヘタレと化した僕が答える




まぁまぁまぁ、そういうなよ



お前もつのる話があるだろう?



と言われ



恐る恐る嫁に電話をしてみて



当たり障りの無い会話から




今日剛田武と呑むんだけどちょっと・・・




みたいな話をしていたら




電話の途中で剛田武に電話を強奪され



久しぶり○○ちゃん(嫁)



元気しとるで!



今日mahida泊まって帰るから〜





と3行でカタが着いた。




後がかなり怖いが、



日本人らしく問題は先送り





なんか嫁が、



明日10時に帰ってきてくれてからいいよ〜




とか言ってたので、まぁそれまでに帰れば大丈夫だろう・・・






まずは腹ごしらえに焼肉⇒呑み⇒家呑みコース


と完璧なる3連コンボで


そういやhideの歌に「3日3晩呑み続けりゃ」みたいな歌があったなと思いつつ呑んでました。





最初は剛田武の仕事の話やら何やらだったんだが


気づいたら「カブトムシ」と「クワガタ」はどっちが強いかになっていて


最終的にはオケラ最強説で幕を閉じた。





またやりすぎた。


頭が痛い・・・



暫く酒はいいよ・・・ほんと



とりあえず家帰んなきゃね。と思い時計を見ると




9時半





どう短く見積もっても帰ったら


10時半



オワタ