先輩の結婚式の2次会に参加した僕。


3次会新郎と共には同じサークルのメンバーだけで

ワイワイガヤガヤといつもの感じ


一時間程酒をたしなみ


そろそろお開きにしようか。。。



となったが


行き当たりばったりの生活にドップリと浸かった僕が

もちろん泊まる場所などとる訳も無く


もちろん帰れるような状態でもなく




辺りを見回すとそんな輩が3人もいた。



4年間共に(無駄な)時間を過ごしたメンバー



それぞれ全く違う場所で、全く違う職種についており、

生活スタイルもばらばらだと言うのに

一度集まるとまるで昨日も一緒に遊んだ時のように

酒を飲み、話をすることが出来る。


ホントこういう友達を持つことって大事だなぁと思う。


いつまでも酒を呑み会える友達でいたいと思う。



ただ


ホント既に4人中3人が結婚しているとは思えない



現在午前1時




奥さんに連絡とった様子は見られないが



大丈夫かwww?




僕?



あきらめられてる(あきれられてる)から



大丈夫!!




思い出話やネタで話は尽きないが

午前3時ごろまで酒を呑んで


仲良く岡山駅近くのマンガ喫茶で始発まで休憩し


6時に解散



別れ際に名残惜しいかとも思ったが


なんだかんだでまたスグみんなには会えそうなので



じゃあまた。



で別れられる関係はやっぱりいいなと思った。