今日は年に一度会社から出る福利厚生金での飲み会です!


今回は僕と先輩二人が幹事でセッティングしました。


最初はどこかに旅行に行って一泊しようかとの話だったんですが


予定&お金がちょっとアレな感じだったので


今回は飲み会になりました。



場所は新橋駅近くの店を貸し切って行いました。


最初にみんなでビールで乾杯!



さぁ最初ッから飛ばしていくよ!!


え?幹事?



しらねーっつの(゜Д゜)



酒持ってこーい(゜∀゜)



!?


危ない危ない



危うく開始15分で酔いつぶれる所だった。



別に幹事だからって呑むのを抑える気なんかこれっぽっちもありませんが



今回のメインイベントは飲み会ではありません。



賞品があるんです!!


じゃんけん大会を行って20人中10人に景品があります。



みんなは景品が何か知りませんが


幹事はもちろん知ってます。



今回だけは負けられない・・・


なんてったって一位はEeePCなんです。


嫁とノートパソコンの取り合いになることもしばしば


どうせハンゲームの聖子くらいしかしないくせに


居座ると6時間くらいやってやがります。




絶対とります。


死んでもとります。



幹事だからって関係ありません!!



予選では幹事のtomiさんと後輩との接戦の中勝ち取り


景品獲得の権利を得た


後はくじ引きの運・・・



空気?





読めねーっつの!!!



こいこいこいこい!


EeePC!!




・・・(´・д・`)



一番安いやつ



しかも


自分がドンキで買ったやつ



うわーん(つд`)


こうなった朝までやけ酒です。


結局4次会までやって朝帰り


ちなみにEeePCの行方↓

http://d.hatena.ne.jp/nulf/20080919



酔い潰してこっそり持って帰ろうと狙ってたんですが


僕の方が先に潰れた