[rakuten:book:12058424:detail]


出オチとか言うなー(゜Д゜)



今日は大学の先輩の結婚式の2次会にやってきました。


ヤバイよ、ヤバイ


ヤバスギル





何がやばいって



結婚式の話を聞いた時にスグに飛行機を取ってたんですが


東京⇒高松(往復)



その後来たメールで


2次会岡山であるんだってさ




え、ちょ、ま



ANAのおねーさんに相談してみるも


キャンセル料金を計算に入れると


岡山行きに変更するより今のまま香川からJR使った方が安い・・・



いざ当日気合入れて岡山までやってくるも


持って来たデジカメに電池が入っていない。



しかも


2次会の場所が実はよくわからない




よくこんな体たらくで26年も生きてこれたな


と人生について真剣に考えながら


集まった友達の後をつけて2次会の場所に無事到着





本日結婚されたのは大学のサークルの先輩


笑顔がさわやかで後輩にも気さくに話しかけ


場を和ませる雰囲気を持った


通称:ダーティー



前回の友達の結婚式の時に僕が2次会で潰れかけてたら(潰れてたら)


岡山まで連れて帰ってくれた先輩です

(この時は神戸⇒東京の飛行機でした)



ホント、頭が上がりません(つд`;)





で、2次会ですが



店も小奇麗で中々いい感じ


最初の乾杯はシャンパンタワーのシャンパンです




おめでとうございます!!!


綺麗な奥さんでとてもお似合いなカップルですね!






結婚式の2次会も、

もう片手じゃ足りない位参加してるんですが



この2次会、今までの2次会には無かったことが・・・




それは



司会がオカマさんだった




初めて本物見たかも・・・



まぁ話しやすいしテンションも高いし


かなりいい人で場の盛り上がりも良かったですw






で、酒も入ってテンションも上がってきた所で


ゲームです。



何やら赤ちゃん用の涎掛けと哺乳瓶を出してきて


一気飲み大会らしい




やりたい人~



って言ってたので威勢よく手を上げてみると運よく?選ばれ



どうも話を聞いてると


自分で飲むのではなく、


女の子が飲ませて競うらしい





司会のオカマさんに



どの子がいい?



と聞かれたので




司会のオカマさんをお願いしたが



軽くあしらわれ





プチ鬱入ってたら、



どうも相手はつかさになったらしい




サークルのメンバーはこぞってニヤニヤしてやがる



もうこの辺から嫌な予感しかしない




えぇ、ほんと



まさかこの歳になって



ヨダレ掛けして




鼻から哺乳瓶で牛乳を飲む日が来るとは思わなかった。




マチガッテル





絶対マチガッテルよ





どう考えても口から飲むもんだから、それ




誰だ?



横から



もう片方の鼻を塞げばモット吸える!



とかアドバイスしてるのは



人事だと思いやがって・・・(´д`)




しかし



片方塞いでみたらかなり吸える








吹いた




さすがにこのままでは全部飲み干せないので


仕方なく残りは普通に飲むことに



この遅れを取り戻さなければ・・・



と思っていたら



1位だった




景品で皿貰った。


ちょっと嬉しかった。




うんうん。


やはり日頃からのイメージトレーニングと、たゆまぬ努力が大事なんだなと実感(何が?)






危うく自分の中の新しい世界が開ける所でしたが


2次会はコレでお開き



この後は3次会か??




ん?泊まる場所?



何それ?



続きます