メシと言えばラーメン


こないだ御徒町に中本が出来たって話を書きましたが



やっぱり新宿店は捨てられません。



仕事で新宿によることが出来たので


もちろん中本に並びます!!




で、まぁもちろん北極ラーメンな訳ですが


食券を購入し並んでいるとハッと壁に目がとまった。



OH!くんじゃないですか!!



あまりの懐かしさに大興奮




OH!くんと言えばOHK(岡山放送)のメインキャラクター


意味不明の生物(猫科?)がマワシを着けてるってのがタマリマセン!!


大学時代に必死でOH!体操を練習したあのOH!君

http://jp.youtube.com/watch?v=_XR1TiqV_D8




OHKってあの天下の○(マル)HKのパクリなのかどうなのかわからないが


今の腐敗しきってしまった角界を救うのはOH!くんしかいないでしょう!!


OHKOH!くん主体の相撲大会をすればきっと未来は明るいよ。うん。




等、真剣に考えてたら順番がやってきた。



うまー(゜∀゜)

やっぱり体調壊しても北極ラーメンはやめられません。