最近マジで仕事がアレ入っちゃって


2,3人(自分が)死にそうな勢いなんですが



ブログを久しぶりに書こうにも



ログインパスワードは分からんようになるわ


どんなテンションで日記書いてたのかすら分からなくなってる状態なんですが



とりあえず書いてみる




先月、箱根に組合の代議員大会で行ったんですが


その時にエコを考えよう!みたいな話合いがありまして

環境について意識を高めるためにポスター作ったり、

エコバックを使おうって話になった訳です。




実は僕

意外と環境のことって興味がありまして


ポスターを作ろうと家でセコセコと作りました。



絵心?


なにそれ食えんの?



友達のつかさ(腐)にイラストを頼もうかとも思ったが


今までの経験上、大変なモノが仕上がってくるため


気合で作ることに



使用したソフトはSAI。



試行錯誤しながら2,3時間かけて作ったんですが


保存する時に全て吹き飛び


危うく僕の精神まで違う世界に吹き飛ぶ所だったんですが


何とか意識を取り戻し


全く同じ構図で描き


4時間かけて完成



遠近法がどうのとか

物理的にどうのとか

ちょっとこれは・・・とか



異論は認めない(つд`;)