今日、娘と一緒に風呂に入ったんですよ。


で、風呂から上がって娘の体を拭いて


自分の体を拭いていたら


娘がタオルを洗濯籠に持って行ってるんですよ。



おお、賢いなぁと思ってたら



選択カゴから帰ってきた娘が



僕の服を持ち上げて持っていこうとしてるじゃないですか



えぇ娘や(つд`;)


と感動してると嫁が



とーちゃんの服臭いよ!


というと



娘が僕の服の臭いをクンクン嗅ぎだし


嫌そうな顔で


両手でポイっと捨てやがった



嫁爆笑




なんてことすんの!(゜Д゜)




そりゃ日頃は臭いかもしれんが




今日は殆ど着てないのに・・・

そんな臭くないだろう!?



ぷち軽く凹んでたら




今取り込んだばかりの洗濯物でも同じことしてるので



嫁が仕込んだんだな・・・







と日記を書いてたら


後ろで片付けをしてた嫁が何かを発見



ぞうのジョウロに積み木がビッシリ詰まってる・・・


確かに娘が寝る前になんかゴゾゴゾやってたけどマサカこんなことになってるとは・・・


かなりビッシリで取れない。