明日、近くのStudioアリスまで写真を撮りに行きます!


そうです。夏帆の百日祝いなんですよ!


結衣(一人目)の時はしなかったんですが

今回は写真を撮ろうということになりまして


と、言うのも




時は戻って3週間前


なぁなぁ



ん?何?



夏帆の百日祝いで家族写真とらへん?



何でまた急に。



知らんの?あんた夏帆と一緒に写ってる写真一枚もないよ?



え?(´・д・`)




そういえば夏帆が産まれてしばらくは僕の実家に帰省させてて

お宮参りもばーちゃんと三人で行ったようなので



確かに一枚も夏帆と写ってる写真が無い。

(うちで撮る時は常に僕がカメラマン)




まぁ別にとーちゃんなんかおらんくてもいいけどな





と、一瞬酷いセリフが聞こえたような気がしたが



いい機会なのでStudioアリスに予約を入れてみた。




で今


嫁が明日着ていくスーツのファッションショーをやっております。



えぇ。


もう小一時間ばかり



なんや3種類位を着たり脱いだりしてる。



どれがいい?と聞いてくるので



黒地に白のラインの入ったスーツがいい


だって他のスーツは明らかに丈が長すぎると思うんだが・・・



まぁ嫁も納得してたので一安心



それにしても・・・



なんで写真屋ってあんなに高いんだろう(´д`)