今日は組合のイベントで箱根にやってきました!!


今日は組合の代替わりの年なので(僕は今期もやります)


引継ぎの人やらなんやらでかなりの大所帯。


全員名前覚える前に変わっちゃったので残念ですが


ヨクヨク新しいメンバーの名簿を見ていると


同期がいるじゃないですか!!


今まで組合のイベントでは僕が最年少だったので


心強い&楽しみで仕方ありません!


組合活動はメンドクサイと思う人も多いと思いますが


なかなか会う機会のない他支店、営業所の人たちと交流を深められるだけでも


公私共に価値があると思し


会社や組合の目指す考え方を全社員が共有できれば

もっと良くなると思います。



・・・


ちょっと。




俺真面目っぽくね?




うん。





やっぱね。

今年から新人も入ってきたし、一皮剥けたと思うんだ



いつまでもバカばっかやってる訳じゃないんですよ。



見ててくださいよ、僕のこの一年を!!



とか思ってたら



http://d.hatena.ne.jp/nulf/20080822



余りに酷すぎオワタ・・・orz



確かに


ドロップキック喰らった気はする。