今日は「ぴの」の話


「ぴの」と言っても


俊足の貴公子ファミスタの「ぴの」


じゃなくて


アイスのピノの話



最近「pino ピノ」にはまってまして


ダイエーでギッシリ買い込んでるんですよ。


もちろん買うのはボックス型ではなく、


通常の6個入り120円のやつ


味ももちろん通常の物


マンゴー味なんて邪道です。




ボックス型は一個一個袋詰めで、変な味のが付いてるし

マンゴー味は話にならん



何よりピノは6個で完成されてると思うんですよ。


5個でも7個でもなく、6個




一部の隙も無く完璧に完全に十全に完成されたアイスクリーム



それがピノ

(ちょっとうざい)


ホント小一時間語りたいくらいハマッテルんですが



娘に見つかると

もっと出せ

と泣きだしてしまうので


娘を寝かしてから嫁と二人でTVを見ながら食べてます。




いいねホント


最近ピノを食べてる時が最高に幸せを感じます。





ただ、一つ納得出来ないのは




嫁と僕とのピノ比率が1:5だったこと