今日は昼飯に蘭州にやってきました。


そう、ココもまた大食いの店です。



え?今日あんまりお腹空いてないですけど




とまぁこんな意見が取り入れられるような権力を持っていれば


もっと世の中楽しくなってるんですが




どうも今日も受け入れられなかったらしく





まぁ普通盛り食っとけばいいか



とか



そんな意見が通るほど甘い世の中ではなかったようで







エビチリ丼大盛りです。



この店よっぽど大盛りを勧めたいのか


大盛りでいいの!?


3倍の特盛りもあるよ!


と店長らしき人が勧めてきます。




と、とりあえず今日は大盛りで・・・




ということでエビチリ丼を食すことに




大盛りの店って、味はでかさに反比例しがちですが


この店は旨い!!


ご飯もパラッとしてるし、何よりエビチリが最高


程よく激辛&エビチリの甘さがたまりません。


で、5分後





なぜ、メシをこんなにも食わなければいけないのか?


そういや今日あんまりお腹空いてなかったやんか・・・



とか思いながら目の前に広がる、


どう見積もっても3分の2は残ってるエビチリ丼を虚ろな目で見つめる僕



それをニヤニヤ見ながらエビチリ丼と僕の様子を写メってる先輩



なんだこの構図



いつも大食いに挑戦する度にこの構図になってるじゃないか。



こんな様子をブログに書かれる訳にはいかん。



水を一口飲んでやる気を出してみる






か、完食。



確かに旨かったけど、やっぱりちょっとお腹が辛い。


本調子の時に特盛りいきたいな〜




追伸。


やっぱりブログに書かれてた(゜Д゜)

http://d.hatena.ne.jp/nulf/20080625