全く懲りてないよウチの課の人


また大盛りの店。



ちなみに一昨日の蘭州行ってから


全くお腹が空かなくなりました。


メシは食ってるんですが


とりあえず時間だから食べるって感じ



全くお腹が空きません。





そんな状態で先日先輩が大盛りを残してしまったという店へ

(店名メモるの忘れてた)



なんかよくわからんが大盛り



メシ頼むとき、とりあえず「大盛り」って言ってしまう癖を何とかしないと


メタボ以前に高血圧で死にそうだ・・・



また半分位残して諦めそうだったがなんとか完食


それにしてもここのメシも旨い。



会社の周りってあんまり美味しい店無いと思ってたけど

ちょっと歩くと意外とあるな〜