後輩からのメールで知ったんですが

実は今日誕生日らしい





全く忘れてた。


いや、ホント年とったもんです。


今日で26歳になりました。


今まで小中高大と「老けとる老けとる」と言われつつも


まだ可愛げがあった。


しかし、こないだ剛田武に会った時に



ほんんtttっとうううに老けたな、


お前wwwwwwww




そこまで言わんでも(゜Д゜)



ちなみに剛田武の携帯には大学まで僕のことを


「人生に疲れた男」


と入ってたらしい。


しかも、とっさに電話帳調べてもマ行で出てこないから


電話出来んやろが!!




物凄い理不尽な切れ方をします。



ダメだコイツ。



早くなんとかしないと(´д`)





ってことで、昨日の話なんですが、


サイン会を終えて本屋をブラブラしてたらやたら懐かしい本が・・・


薬師寺涼子の怪奇事件簿



うわぁ懐かしい(´д`)

これ高校の時に読んだなぁ。



ってかまだコレやってたんだ。


と思ったら張り紙が、、、


この夏アニメ化なんだって。



初版が1998年だから、


もう10年くらいたつことない?


どんだけ寝かせとんねんw


これはドラマの方がよかったと思うけどな〜




まぁ何にせよ、この本は色々思い出詰まってるので

ちょっと泣けてきた。