今日は友人の結婚式で高松にやってきました!

大学のサークルの友達です。

通称「店長」

大学の頃バイト先で、あまりに頑張り過ぎて

店長クラスの権限を持ってたから「店長」


店長とは深夜から一緒にスロットに並んだり、


酒飲んだり


酒飲んだり



えっと・・・


他なんかあったっけ(゜Д゜)



まぁホントいつも明るくみんなのムードメーカーで、

ギターも上手いしテンションも高い

サークルには無くてはならない人



そんな店長もとうとう結婚



結婚おめでとう!幸せに!!


一緒にバンド組んでたほかのメンバーが一曲弾いてお祝いです。


みんな幸せを祈る気持ちは一緒だよね。

ホントこれからもお幸せに。




まぁこの後(多分)奥さん側のおじーちゃん?に絡まれて

コーラとジンジャエールのちゃんぽん一気飲み


せめてビールにして(゜Д゜)


死ぬかと思った。


ホント、僕のテーブル、はっちゃけ過ぎてゴメン。