剛田武「やっぱホルモンだろ」


ワシ「オフコース



もちろんそのつもりで剛田武の家にやってきたんですから。


先週も来たばっかりだというのに


こちらの気持ち的には既に常連(図々しいな)


まぁ気さくなおばちゃんと安いホルモンとホッピーとくれば




気に入らない訳ありません。





今日も楽しくホルモンを焼きながら飲みますよ!



しかし、まず何よりも



なぜ今日ココに来たのか?






それは先週


ココで飲んでおばちゃんと話してる時に



来週若い子が来るんよ〜



とのこと



聞いてみると



同郷じゃないですか!?


しかも


年まで同じじゃないですか!?



もしかしたら知り合いかも知れへんなぁ


とか話しながら



おばちゃんに


また来ますよ!

また来ますよ!



と声高らかに宣言






まさかホントに次の週に来れるとは思わなかったんですが


どうせなら行ってみようや


ということでやってきた訳です。






来てみてまぁ、


実際全く知らない人だったわけですがwww




田舎と行ってもやっぱり広いからね。

中々知り合いには会えないです。


しかし、同じ出身地の人ってだけでも珍しいのは確か

どこの高校だった?とか

その高校の、あの人知ってる!!

とか


ローカルネタ満載



久しぶりに高校生に戻った気分



今はアルコール入ってますがw




でも高校の話とかしてると、

急に昔の友達に会いたくなるよね。


同窓会とかないのかな?



ってか



呼ばれるのかな、ワシ(゜Д゜)