今日も一日仕事を頑張りまして

のっそり家に帰ってまいりました。


軽く部屋を片付け、洗濯物を片付けて

そうこうしているウチに時間は深夜12時



さぁ土日の二日間引きこもるぞ、

と意気込みビール片手にパソコンをつける



何気なくメッセンジャーを立ち上げwebブラウジング開始


やっぱりこんな時間にいるのは千葉住Sくらいで


まぁだからと言って

こちらから話すことも無く

向こうから話かけてくることもなく


いつものように時間は流れる・・・



かに思われたのですが



やっぱりそんな訳も無く




今何してる?


的な会話が繰り広げられた訳です。



半熟卵作ったよ。

みたいな。


適当に茹でたんですが、案外美味しく出来ました。


で、まぁお互い自分の趣味まっしぐらなwebブラウジング(あまりにあれすぎて人にはとても)しながら

ぼちぼちチャットしてました。


そこへ急に



千葉住S「おい、らーめん食いに行くぞ」


ワシ「え、ちょ今午前3時」



そんな戯言に付き合ってる暇など毛頭なかったので




やってきました「揚州商人



にしても寒いなぉぃ!!


もう夏だと信じて短パン半袖サンダルで来たんですが


完全に浮いてます。



頭悪いんじゃねーのwwwww


と千葉住Sに爆笑され頭に来ましたが


頭の悪さは否定できないので



寒くないっつの!!





と最大限に強がって






やっぱり寒いっつの!!!






とやっぱり嘘はつけませんでした。






頼んだのは黒酢ラーメン


うまいねやっぱり!

チェーン店だけど結構好きだよ。ここのラーメン


また来たいね。

ちゃんと服選んで。




えぇ。もちろん帰りも激寒でした。