昨日、ETCを取り付け家に帰った僕は

そそくさと車を置いて剛田武の家にやってきた。



とりあえずPC修理の際に終わってなかったWindowsUpdateかけようと


武のパソコンをつけ・・・



って使いにくいな・・・NECのキーボード

一番左下のキーがFnキーってのがどうしても合わない


って言うか会社でハピハキ使い出してからCtrlキーの位置が変わったので



異常に使いにくい(゜Д゜)



自分のマシンだといいが他人のマシンの時には使い難くなるかも、



くらいに思ってましたが




そんなレベルじゃない。



使い物にならん



俺の手





手が勝手にCapsLockを連打してやがる(゜Д゜)




それに拍車をかけてNECのFnキーCtrlキーの逆配列・・・


調子乗って変わったキーボード買った僕が悪いな・・・


完全にバッドノウハウ



実際ハピハキってハマルと気持ちよくタイプ出来るんだけどな・・・




で、もちろん作業が終わった後は飲みです。


武の家の近くに安いホルモン屋があり、そこへ



時間も遅かったので客も少なく、

店のおばちゃんに常連の用に絡みながら

(これが出来るのが武の凄い所だな)


ホッピーをかっくらう。



ホッピーいいね。

ホント人生どうでも良くなります。



ひとしきり閉店まで飲んで武宅で朝までコース




っていうか




気づいたら朝

(潰れた的な意味で)




次の日、朝から武は用事があるとのことだったので


僕はメシ食って温泉でも行ってみようかな、と





電車を乗り継いで

前の事務所の近くの寿司屋で1.5人前750円の寿司(廻ってないの!)を食べて



電車、バスを乗り継ぎ

亀有の「大谷田温泉 明神の湯」までやってきました!


なかなかいい感じの温泉です。


湯はかなり成分が濃い感じで

内湯外湯とも満足。


二日酔いには中々いいね。


家からもそんなに遠くないし、

次は家族と一緒に車で来たいな〜