今日は千葉までやってきました・・・


というのも



会社の先輩がETCを取り付けてくれるということなんですYO!



ETCはモノはあって

セットアップも終わってまして



後は着けるだけって状態なんですよ。




まぁこんなもんシガーソケットから電源で・・・




ってシガーソケットぢゃねぇし



説明書見てもさっぱりわかんねぇし




これは店に持っていくしかないのかも・・・


と思ってたんですよ。




そしたら先輩が


今週持ってきたらつけてあげるよ。


とのこと




食いつきました。



えぇ食いつきましたとも。




新松戸⇒千葉



3時間半



どんだけ混んどるねん



死に物狂いで到着し

雨のなか車のパネルを取り外す。


パネルの開け方や電源の取り方


初めてやったけどかなり勉強になった。


配線もかなり綺麗に纏まったし


これなら自分でオーディオも取り替えれそう・・・




一仕事終えてオススメのラーメン屋へ



一仕事終えた後のラーメンは格別ですな。


先輩、ほんとありがとうございました!