今日はどうしても花見をしたいってことで

嫁に


花見行こうや!



と言ってみたものの



嫌だ



と言われ


(Why!?)0o(´д`)



仕方なく千葉住Sを誘って花見にやってきた。


嫁情報によると新八柱で祭りをやっているとのこと。





キタキタキタキタ



やっぱ日本人なら花見でしょ!


通りを全部ホコ天にしてあり結構長い



ちょ、俺花見飽きたんやけど・・・




なぬ?



詳しく話しを聞くと


なんと千葉住S、一昨日から泊まりで会社の花見の場所取りをしてたらしい。


おお、サラリーマンや・・・



朝もはよからシートを貼って場所とって、

ビール飲んでメシ食って、永遠待ち続ける


隣の場所取り組みとの駆け引きなど



ワシの思い描いていたサラリーマンがここにいる(*´д`*)



来年はウチの会社もしたいなぁ・・・花見

有給とって場所取りしようかな・・・


DS持って





とりあえず広島焼き食おうや!

と、妄想を描いていたワシに千葉住Sが語りかける



広島出身の千葉住と共に

最初に見つけた広島焼きの屋台に立ち寄る。



5分後・・・・



「こんなの広島焼きじゃねぇ」

と憤慨してる千葉住Sをよそ目に


道端に座り込んでビールを飲みながら


島風の粉モノをガッツク




確かにこれは広島焼きではないw





ぼけっと道行く人を見ながら千葉住が


道端座り込んで、

ビール飲みながら、


広島焼き(認めてない)を食って・・・


周りから見たらどんな風に見えるんやろな・・・




あぁ


子供の頃、



「こうはなるまい・・・」


と思ってた大人に見えるんじゃないか?