今日は会社に行こうと思ってたんですよ



案の定仕事が大ピンチなので




で、ハッと目が覚めると



13時




ダメじゃん(´д`)



日頃の疲れが溜まってたのか、

まだ異常にだるい、眠い、頭が痛い



しかし、今日会社に行かないワケにはいかない・・・・


携帯を持って会社に行こうと・・・


ん?



知らない番号から留守電が・・・





聞いてみると駐車場の契約がそろそろ切れるらしい



丁度今自分のマンションの駐車場が空いてるので


そっちにしようかと思い、

今駐車場を契約してる不動産とマンションを契約してる不動産に出向く




そうこうしてる内に午後15時・・・


今から会社か・・・




16時ごろ会社に到着し、溜まってた仕事を少し形にする。


で、今日は・・・





そう、武の家にDSを取りにいくのです。



この間パソコンを持っていった時に忘れてました。




んで。武の家に着いたのが21時頃


ちょろっと酒を買っていったのがまずかった。。。




まぁ今日は泊まっていけや(゜∀゜)




と、


チャバネゴキブリとクロゴキブリの生態の違い、倒し方について


ほんの2,3時間語り合い


(なんでこいつはこんなに熱くゴキブリについて語るんだ?)



丁度僕がゴキブリで論文の一つでも書ける位学んだ所で時間は深夜2時


もちろん帰る手段など無く、だらだらと飲んで泊まることに・・・




そういえば、



また嫁に連絡してなかった。