えぇ


実はですね。


先週から整形外科に通っております。



というのも、


通勤中に

人生という名の階段から足を踏み外しまして



ちょっと痛いけど、まぁ良いかと


かるーく考えてたら




どうも

全治3,4週間だったようでして



足こんなです。




え?汚いもの見せんなって?




サーセンwwwwww





と、まぁブッチャケこんなになっちゃって


ホントに生活困ってます。




まず、包帯取れないから



風呂に入れない



足にタオルとビニール巻いてシャワーを浴びる毎日・・・



自称、ドラえもんしずちゃんより風呂が好きな僕にとって


風呂に入れないのは死活問題・・・



子供と一緒に風呂にも入れんし・・・



毎日包帯変えに病院行かなきゃならんのも辛い・・・



ただ、唯一救われたのは


通勤中だったので労災が下りる、とのこと


会社に確認しても普通に出してくれるみたいだし


当たり前のことかもしれんけど、結構それがうれしかった。







まぁちょっと心配なのは



足と一緒に「頭痛&肩こり」を相談したらレントゲン撮ってくれて


首の椎間板?が薄くなってるとのこと


こっちは自腹で暫く通院デス・・・