朝、頬っぺたに異常な痛みを覚えて飛び起きた。


何!?ナニ、ナニ!?


するとそこには



僕のメガネのフレームをちぎって、

千切った先で僕の頬っぺたをツツク娘がいた。



ちょ、何がそんなに嬉しいの?!

そんなニコニコしながらオトーサンの頬っぺたを突かなくてもええやんけ!


ってか嫁も止めてよ!!!



って


寝てるし!!!






性懲りも無く


またメガネを壊された・・・


全く反省してないな・・・・



俺(´д`)


あれほど寝る前には片付けろと・・・


このメガネ・・・買って3、4ヶ月なのに

既に2回折られてしまった・・・



またららぽーと買いに行かなきゃ・・・