※間違って左右反転してます・・・


ここどーこだ(゜Д゜)






ヒント!!










っていうか答え!!





そう!東京タワー!




もうすぐ新しいのが出来てお払い箱になる





東京タワーです!!



徹夜キメチャッタ、

ゲンサンと僕はそのテンションで東京タワーまでやってきたワケです




意味もなく





んで、まぁ折角来たんだからってことで

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」よろしく


歩いて昇ることに




って、


え?お金いるの?

まじかよ・・・(´д`)





折角ここまで来たので820円を払い昇ることに・・・








うへへ、愚民共がコソコソと働いておるわ(´・д・`)


と、ショウモナイ事を考えながら東京の街を見回し




あ、ウチの会社見えるかな?



って事で汐留の方を見てみると


電○ビルが邪魔で見えやしねぇ




アンチクショウ(゜Д゜)


と意味も無く時間を潰し



昼飯は三郎へ




旨い!やっぱ三郎旨いね!!

このシャキシャキモヤシがたまりません。


いやー昨日は最悪な一日だったが今日はいい一日になりそうです。



ん?



そういえば・・・




昨日から嫁に連絡してない。