最近PSP版の「海腹川背」が問題になってるみたいですね。

痛ニュで知ったんですが・・・


以下、まとめサイト

http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/pages/12.html





実はこのゲーム、死ぬほど大好きでして。


元々「ミッキーのマジカルアドベンチャー(SFC)」の


「クライマー」が大好きで大好きで


ゲームをクリアせずに


道なき道をスパイダーマンヨロシク飛び跳ねてたんですが





その頃の愛読書「ファミ通」に海腹川背の紹介をやってまして



飛びつきました



弟と二人で交代で技を磨きあったいい思い出


ロケットが思い通り操れるようになるまではホント時間がかかった・・・



もちろんPS版の


海腹川背 旬」


海腹川背 旬 セカンドエディション」

もいい思い出です。


(業界初のCM付きPSゲームだっけ?>「海腹川背 旬」)



ってなワケで


今回PSP版凄い期待してたんですよ。



PSP持ってないけど


コレを機に買おうと思ってたぐらい




もちろん先月からウチのパソコンの壁紙は海腹川背にしてました。



で、


マサカこんな酷いゲームになってるとは



結構このバグってゲームの根底から覆されるバグじゃないの?




え?何?


このバグはPSP本体の仕様?


じゃあ本体のバグが無くなるまで待つしかないのか・・・ぉぃ

[rakuten:es-toys:10113517:detail]