今日は家族で柏の葉ららぽーとにやってきました。


ブラブラとウィンドウショッピングをしてると


デューク更家を発見!!



うっひょー、変な歩き方する人や!!(゜∀゜)

(よくわかっておりません。)




なんかイベントをやっておりました。




スンゴイ見たかったんですが、


嫁が全く興味を示さず




というか




反対側のキティランドに入って行きやがったため



仕方なくその場を立ち去ることに






んで、昼飯は「八菜」へ

http://www.buffet.jp/hassai/index.html


久しぶりのバイキングに嫁もウキウキとしております。


一人1600円と高いですが、


3歳未満は無料だったので、

下手な店に入って娘の分も頼む&メシが出来上がるのを待つ


のを考えるとバイキングもありかな。。。と




野菜メインで和食ってことで娘も殆ど食べれるし

何より腹いっぱい食べれるのがいいよね(*´д`*)




品目的には普通の家庭で出るようなものから

ちょっと手の込んだものまで


一日30品目と言いますが


良い意味で


一食30品目いけそうです。




本当に腹いっぱい食べて

当たり前のように嫁が



別腹食べんと、と



まぁそうでしょうな。


で、ニコニコしながら嫁が持ってきた

ケーキwith唐揚げ




唐揚げはデザートですか?(´д`)


ワケが分からない。



唐揚げって家じゃメインディッシュじゃね?




だって、甘いもの食べる時は辛いものも一緒に食べんと



と、「何当たり前のこと聞いてんの?」みたいな目で俺を見んな、おかしいのはそっちだ






一皿食べ終えた嫁が一言



デザート食べたらもうちょっとご飯食べれそう




ワケがワカラナイ