今日の昼飯はコンビ二だった


朝からパラパラと降ってたんで傘持って出たんですが


大して振ってなかったんで


いつものごとくボケェっとしてたら



傘を忘れた



会社に戻ってメシ食ってる時に気づいたんですが


気づいたときには12時55分


もう間に合わんやんけ(´д`)



まぁ今雨も降ってないし、誰もあんな傘取らんやろ




・・・


と、思ってたら雨が降ってきやがった(゜Д゜)




お気に入りの傘だったのだが、

もう諦めるしかないのか・・・



23時過ぎ、仕事を終えて恐る恐る傘を取りに行くことに


一緒に帰宅していたkuroさんも


もう絶対無理だって(´д`)



いや、分かってるんですよ。







分かってるんですが




行かないワケにはいきません。



テクテクとコンビ二に行くとそこには・・・





あった!!




あったぞ〜!!!





歓喜(゜Д゜)






いや〜、東京も捨てたもんじゃないね

感動したよ。




田舎ならモノの5秒で取られてたよ





嬉しくて頬が濡れてきたよ


って雨降ってるからじゃん!!



はよ傘差さんと







もう絶対なくなってると思ってた傘




仕事が欝になってて、
雨の日に気持ちだけでも、と無理して買った



オレンジの傘





ユニクロで500円で買った傘




先日満員電車で三日月状に折れ曲がった傘







それを無理矢理元に戻そうとして





更に大変なことになった傘






あ、だから取られなかったのか(´д`)