今日はヨドバシカメラにやってきました!!!


あっきっばのよどばしかぁめぇら〜!!!!



そう!!


ポイントが4月に切れちゃうって手紙が来たので


切れる位なら使ってしまおうと!!!



よくよくポイントを見ると20000ポイントも溜まってるじゃないですか!



新婚の生活用品集める時に買ったのが効いてるな・・・



珍しく休みだと言うのに朝8時半に起きて

アキバのヨドバシに着いたのが9時40分



昨日から探していた低周波治療器を探す




お。あったあった・・・



と値段を見ると6000円もしない。




思ったより安かったな・・・




ということで迷わずオモチャ売り場に直行し


WiiFitを購入!!



嫁もなんだかワクワクしております。


(ダイエットしろよ)0o(´д`)




時間を見るとまだ11時半・・・



ってことで


やってきました、お台場海浜公園



娘もお台場デビューです。



散歩してるとデッカイ犬が一杯いて


娘。もう大興奮


なんか見知らぬおっちゃん達と話し海浜公園をぐるっと一周



春には桜が結構咲くっぽいので、

また春になったら来たいかな。



で、


その後、パレットタウン




そういえば



ワシの同期が今日パレットタウンで結婚式をするとかしないとか。。。


偶然あったら「おめでとう」ぐらいは言ってやろうかな



べ、別に、幸せそうな二人を見るために


こんなお台場まで来たわけじゃないんだからね!!!



っと、中々お台場までこないのでパレットタウンをぐるりと廻る


(高そうだなぁ、どの店も)0o(´д`)


記念撮影は無料なので娘を撮りまくる





しかし、どうも娘の機嫌が良くない。



最後はグズグズになってしまい

仕方なく帰ることに・・・



折角同期におめでとうと・・・




って



別に全然全くこれっぽっちも


幸せを祝いに来た訳じゃないんだからね!!!(つд`)