頭痛の原因が分かった・・・



絶対肩こりだ・・・




そういや、小5の頃から肩こりが酷くて


MAX肩こりが溜まった時に


頭痛


腰痛



やる気無し




そこで、明日ヨドバシに行った時に肩たたき器を買おうと心に決めたわけですが


どんな肩たたき器にしようかネットで見ていると


嫁が



あのシールで張るやつにしなよ。




なにそれ?(´д`)




シールで貼って手元で強弱付けれるやつ。

実家にあったよ。



何?お腹ブルブルするようなやつ?


そうそう。




何々?

それって両手を空けたまま肩たたき出来ちゃうってこと?


そんな未来の道具が完成してるんですか?!




調べてみると出るわ出るわ。



低周波治療器


http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hvf128_1.html



まぁヨクヨク考えてみると


ピップエレキバンの電動版ってことやね



実際効くのか分からんけど


明日は久しぶりにアキバです!!!