今日は剛田武と飲みに行った。


昼からスロット(ワシは二年ぶりくらいか・・・)


夕方から飲みという、ホント徳島の生活と変わらない週末・・・




武が新吉宗(これかなり面白そう)で5000円程勝ったのでそれを元手に


かるーく飲みつもりが



案の定,家に帰れなくなったので




剛田武宅に泊まることに・・・



ワシのベッドは武の彼女が送ってきたと言うソファ


汗だくにしてやりますよ、ホント(´д`)




んで、散々飲んできたと言うのに


家でも飲むぞ、と



ツマミは?ってことで武が持って来たのは・・・



チョコ!?



オイオイ、彼女からのか〜?


見せびらかしやがって・・・(゜Д゜メ)






いや、徳島の同僚から






って二つも有るやんけ(゜Д゜)



しかも無駄にブランド品じゃねーか(゜Д゜)



もちろん彼女からのは別にもらってるらしい



ぉぃぉぃ


なんだこの階級社会?



いつから日本はカースト制を導入するようになったんですかぁぁぁ!?



なんか先輩にちっちゃいのを貰って(しかも5,6人で分けた)


死ぬほど喜んでた僕が果てしなく小さく感じますが




先週彼女来てたのに何も言われんかったん?(´д`メ)


おぉ、なんか、小一時間ばかり問い詰められたわ(´д`)




って当たり前や!!!(゜Д゜)



普通に本命チョコ張りのを二つも貰いやがって




めっちゃ旨いじゃねぇか





食いすぎた・・・


暫くチョコは食いたくないな・・・