今日は久しぶりに早く仕事が終わった&最近そういや千葉住Sの誘いを断り続けて早1月ってことで


今日ラーメンでも食いに行こうや!


と連絡してみた。



じゃあとりあえず亀戸来て




なにが「じゃあ」なのか分からないまま亀戸に到着


暫くまって千葉住Sと合流し


いやぁ、旨いラーメン屋は無いが


旨いレバ刺しを食いに行こうかと思って




・・・ラーメン・・・(´д`)




乗った!!(゜∀゜)




えぇ、レバ刺しメッチャ好きです



好きで好きで仕方ありません。



早くその店連れて行きやがれ(つд`)



んで、着いた店は「亀戸ホルモン



パッと見、関東によくあるホルモンの店


中に入ると思ったより小奇麗



とりあえず生とレバ刺しを頼む




うわ!デカ!!



レバ刺しって薄っぺらいのがチョロっと乗ってるイメージだが


ココのはブロック状だよ・・・



一口・・・



(つ∀`)






(つ∀`;)うまい




確かにそこそこ値段は張るが今まで食ったレバ刺しの中で一番旨いかも


(費用対効果の最も高いレバ指しは中野の四文屋)



2杯目からはホッピーを飲みながらホルモンを焼く


千葉住Sは最近Javaでweb開発をするって事で、

ちょろっと開発について語り合ってみたり




・・・




やっぱりお互いサパーリだということを認識し、


また、教えあおう、な(つд`)




この店、ホルモンはもちろんのこと

〆のらーめんも結構いけてかなりGOOD!



でも亀戸遠いよ(つд`)