今日はバレンタインデイです!

嫁からは昨日のよる


はい。バレンタイン



と、ミスドのチョコレートのを一個貰って



え?これバレンタイン?(´д`)



うん。


バレンタイン明日だよ?



いや、今日ミスド行ったし



いや、それ関係な・・・






ってことで嫁からは愛のこもったチョコレートを貰ったわけですが


朝起きて会社に行こうとしてると


嫁と娘がゴソゴソしてる




はよ、これとーちゃんに持っていって・・・



と、娘がドタドタと台所から何か持って来た



おお!チョコレート?!


とーちゃん感動です。




で、袋を触ってみると




なんか栄養ドリンクみたい(´д`)




死ぬまで働けって事か・・・


で、中身を確認してみると


アリラブミンD


アリほどの愛情入り



アリほどの愛情入り



アリほどの愛情入り



まぁ一応チョコレートだし(つд`;)




で、出かけ際に一言



今日は何個チョコレート持って帰ってくるん?(゜∀゜)


食べる気か・・・




既婚者にくれる人なんていんの?


ってかそれって

もしもらえても僕のじゃないの?



と思いつつ


今日も元気に出社です。




べ、別に期待してなんかないんだからね!!!!






って訳でそわそわといつもと同じように仕事をしてたんですが




隣の課の女の先輩が何やら箱を持って近づいてきた


みんなに配ってってことかな?

それでもうれしいな



(´д`)o0(うへへ)



あ、これ配っといてもらえる?

なんかお偉いさんがハワイに行ったおみあげなんだって



(って、おねーさんからじゃないんですか)0o(゜Д゜)




なんというタイミング


なんという肩透かし





くっ(゜Д゜)



危うくショックで意識を失って午後半休にしそうな所でしたが




大丈夫まだ放課後までは時間がある。


きっと靴箱の中に



・・・って、ウチは学校じゃないし、基本土足





オワタ。



・・・・・・・・・





ってことでいつものように

何も無かったように過ぎていく一日





時間は夜の10時半を迎えようとしていた。


べ、別にチョコ貰えるまで粘ってた訳じゃないんだからね!!!




仕事が行き詰ってるだけです。




隣の島の先輩のおねーさんがやってきた。


もうこんな時間だし、過度な期待なんてしません。




お疲れ様でーす(´д`)



お疲れ様です。


みんな遅くまで頑張ってるから

これあげるよ。

配っといて!



って、それはマサカ




チョコレートですか!?!?





まじかよ(つд`)


ギリチョコ?そんなの関係ないね



いやー残業もしてみるもんだね。

待ったかいがあった





課に残っていた人にチョコレートを配り


家に帰宅!


とったどー(゜Д゜)!!



家に着くなり嫁に自慢



うへへ、いいじゃろ。



いいな〜。

食べていい?




ウイスキー入ってるよ。それ



私、食えないじゃんOTL