今日は新橋のお客さんのところで仕事ってことで


三郎行って来ました!!



まぁ名前からして二郎系ですな。



ここは元々ゲンサンに連れてきてもらったんですが

始めてきた時はあまりの旨さに我を忘れました。


えぇ、店の場所を忘れるくらいに




と言うわけで、うろ覚えの中テクテクと


小1時間半ほどさまよって




三郎到着!

(正直ついた時は半泣きでした)




思い出の味噌ラーメンを頼むことに


もやしたっぷりやな〜



味は・・・


ぬ?

こんな感じだったっけ?


旨いことは旨いのだが昔程の感動がない・・・



思い出は美化フラグ?



後からゲンさんに聞いたのだが

今作っている人が違うとのこと


そうなのか〜・・・ちょっと残念・・・