今日は地元の友達のヒラパーが東京にやってきた。


ヒラパーは高校からの友達・・・

というか、共に高校の委員会で剛田武横暴指令の元

手足の如く使われていたかわいそうな僕達



誰かねぎらってください。




夕方位にくるんかと思ってたら


何やら21時過ぎらしい


晩飯も食ってくるっぽいので家で嫁と飯食って待ってました。


んで、
22時前位に新松戸に到着し、最初の一言めが



実は飯食べてないんよね。



って、お前食うてくる言うてたやんけ(゜Д゜)




いやーゴタゴタしててさぁ(´д`)




ってことでスグ嫁に電話



・・・らしいから飯作っといて(´д`)



スパゲッティ作ってもらう事にし酒買って帰宅



ヒラパーが飯食い終わるのを酒飲みながら待つ






で、今日何してたの??



え?ラルクのライブ見に来てた(´д`)


マジカヨ(゜Д゜)





で、パンフとか無いの?



いや、パンフは大阪公演で買ったから今回は買ってないよ(´д`)





ってこのツアー2回目かよ!!!





どんだけ好きやねん・・・





で、仕事今何してるん??





え?教師





それに一番ビックリだよ!(´д`)



モンスターペアレントなんぞに負けんように頑張ってくれたまえ



で、後は夜遅くまでスマッシュブラザーズXでヒラパーをボコル



ってかボコルために家に呼んだようなもんですが



もっと練習しとけ(偉そう)