ツウワケで徳島に帰ってきたんですが


家に真っすぐ帰るのかなぁと思ってたら



なんか今から児童館にいくらしい。



おうち帰らないの?(´д`)


え?今から児童館だよ。

・・・

帰ってもいいよ(´д`)


いや、行く(´д`)


(二日酔いで死ぬほど辛いとは死んでも言えない。)0o(´д`)



どうもポンタの嫁も来てるらしい。


僕もポンタの嫁にはちょっと聞きたいことがあったので


まぁ丁度いいか、と





初めて徳島の児童館って来たんですが、

なかなかいいとこですね。


お友達もいっぱいいるし


お母さんの座談会としては最高の場所ではないでしょうか。





お父さんの居場所は無いですが。




まぁ娘のかわいい姿を眺めてるだけで十分ですよ。







んでマッタリ2時間ほど遊んでやっとこさ帰宅。



娘を寝かしつけて弟の部屋でマンガを漁って・・・


サトラレneo(1) (イブニングKC)

サトラレneo(1) (イブニングKC)

サトラレいつのまに新章入ってたの!?

やっぱ主人公は光か〜

どうやって2章に話持ってくのか気になってたんですが、


やっぱ面白いね。

後の展開が気になる。

一章を思い出しながら涙腺ウルウルでサトラレneo1巻を読んでゴロゴロしてたんですが、



嫁とオカンが部屋に入ってきた。



私この家の子になることにしたから



(また、出会い頭ワケのワカランことをいいやがる。)0o(´д`)



一応僕の嫁なんだから、この家の一員じゃろが



この家の生活最高だよ。



まぁその太り方を見れば分かる。



私、もう(千葉)帰らないから


単身赴任にしなよ(´д`)



え、いや、ちょ、それは(´д`)



それに、

もし、あんたと別れてもこの家の養子になるから(゜∀゜)



!?(´・д・`)



次の子もこっちで産むから(゜∀゜)


まぁ新しい嫁でも探したら?



って、アンタがおらん時にお義母さんと話してたんだけど






いやいやいや、


どうなってるの?



オカン、そこ笑うとこじゃないから


ココ、僕の実家よね?





なんというアウェイ





会社で先輩から



もう千葉に帰ってこないんじゃないの?


とか


別れて奥さんが養子縁組で家に居座るんじゃないの?



とか冷やかされて


そうかも知れませんねぇ。


そうなったらマジで笑えませんよ〜




はっはっは(゜∀゜)





笑えません。





まぁ冗談(どこまでが?)はさておき出産はコッチ(徳島)の方がいいのかな。

と。


まぁ実際僕も千葉で生活してて考えてはいたんですが・・・


う〜む。

まぁちょっとこの問題の結論は先送りですな・・・