実家に帰ってきました!!


徳島っていいですね。


暖かいです。


深夜の千葉駅よりは遥かにね




とりあえず今回の帰郷の目的は「従兄弟の結婚式」です。


結婚式自体は27日なんですが、準備やらもろもろで


少し早めに帰ってきました。






それにしても今日は危なかった。



新松戸から東京まで大体1時間30分くらいだろうと見積もって、


向こうの待ち時間とか考えて1時間50分くらい前に出ればいいかなと


電車に乗ったのはよかったんですが、




丁度いい時間の乗り継ぎの電車が無くて




どうも飛行機に間に合いそうにない



携帯で今乗ってる電車から到着時間を検索すると


12時40分の飛行機予定なのに、


到着が12時28分(羽田空港地下到着)





これは無理だろ(゜Д゜)




嫁にJALの電話番号を調べて貰って


キャンセルすべきか・・・




迷った挙句



浜松町からタクシーに乗りこんだ。



羽田空港までお願いします(つд`)



高速を使い渋滞してないことを祈る。



途中会社の近くを通り、昼飯に向かう会社の先輩方を見かけて



さっと隠れる



あぶね(゜Д゜)





12時20分:羽田空港1階に到着


6000円くらいかかりました。


(タクシー使うなら、浜松町からじゃなくて新橋からの方が近いみたいです)


結構焦って空港内も急いでたんですが、

他のお客さんは後からのんびりと歩いてきました・・・



みんな余裕だな・・・(´д`)


僕ももっと余裕を持った大人になりたい・・・





次からはもっと早めに出ようと心に決め


乗船1時間半


徳島空港に到着



懐かしい空気。

自然に囲まれた徳島のおいしい空気・・・



・・・



全く分かりません。


空気の臭いとかわかんないっす。


鼻詰まってんのかな・・・





まぁそこで嫁と娘がニコヤカに迎えてくれるのを期待したんですが




そこにいたのは親父一人・・・



あれ?嫁は?


もしかして迎えに来てないのかな?



結衣ちゃん車で寝ちゃったんよ。



そうか。それは仕方ないな。




嫁に会うのは一月ぶり


僕の実家でカジテツをしながら生活をしていたようだが



気心が知れているといっても

そこは旦那の実家



苦労もしたやろね。

ろくにお金も渡してなかったので、何か美味しいものでも食べさせてやろうか・・・



親父の車に着くと確かに娘が幸せそうに寝てる。


とりあえず助手席に乗り込み


嫁に一言




太った?



えぇ、見た目にかなり