今日は従兄弟の結婚式でした。


っていうかこのために徳島に帰ってきた訳なのですが・・・




結婚式ってその人の個性が出てていいですよね。


前回の先輩の結婚式はリラックマ大活躍だった訳ですが
http://d.hatena.ne.jp/machida-yome/20071208


今回のメインキャスターはミッキーです!!



いやー、ホントおめでとうございます!!


従兄弟と僕は年が同じってことで、

ばーちゃん家に行った時はいつも一緒に遊んでたんですが、


従兄弟は

生まれた日にち的にも、

性格的にも、

生き方的にも、


兄貴分って感じ


スポーツ万能、

歌も旨いし、

綺麗好きで、

性格も明るく前向き、

友達もスンゴイ多くて信頼も厚い、


何より話が面白い





頼れるおにーさんって感じ




これでイケメンだからなぁ。





もう嫉妬とかそういうのどうでもいいや。




・・・




そういやウチの弟も服のセンスいいし、

綺麗好きだし、

小さな事でもコツコツやるし、


いい男なんですよ。



ほんと。





同じ血が通ってるのか、と





そういや、オカンが


「あんたは橋の下で拾ってきた話」を昔してて笑ってた気がするが





あんまり深く考えると涙で結婚式が見えなくなるので


心の奥にしまっとこう。






現実に意識を戻しつつ


結婚式、披露宴は中々いいものでした。



従兄弟の職場の人や、友人達は遠めで見ても面白そうな人たちで

公私共に充実してるんだなぁ、と



ホント結婚式は何度出てもいいもんです。

親父のカメラで結構写真撮ったんですが

データを持って帰るの忘れてて日記に載せれないのが残念・・・


ワシもこういう結婚式をしたぃ(ry








とまぁ、滞りなく結婚式も終え、


例の如く結構酔っ払って家についた僕は

弟とゲームでもすることに・・・



何のゲームにするか考えるのもメンドウになっていたので

弟に選別させると


スマッシュTV(スーファミ)を出してきやがった。

[rakuten:game77:10017950:detail]




・・・




こいつ・・・分かってやがる(´д`)




簡単に言うと

近未来のTV番組内で銃乱射しまくってお金をガッポリ稼ごうや!みたいな

キャラクターの絵が濃くて、かなりアメリカン


見下ろし視点で、

十字キーで移動

Y(左)、B(下)、X(上)、A(右)に銃を撃てます(組み合わせで斜め撃ちも可)



敵の数が半端無いので二人の協力プレイがかなり熱いゲーム


銃を乱射しつつ後ずさり、

敵の合間を縫いながら、

紙一重で敵の攻撃を避ける



アドレナリンが止まりません。



全3面なのですが、

裏技(プレイヤー選択時↓LR↑)で残機を増やし

HARD設定にしてスタート




弟と協力しながら敵をぶっ壊していく


おい、ちょっとそっちたのむ!!


あまりに多い敵に追い込まれてしまい、弟に助けを求める。



分かったわ。



素直に援護してくれる弟



(うへへ、この隙にアイテムを)0o(´д`)




という戦法で、かなり弟に圧勝して調子に乗ってました。



順調に2面をクリアし、


お、このままだと全クリ出来るんじゃね?


と思ってた矢先・・・





急に寒気がしてきた。



ん?(´д`)


今日外でたから体調壊したかな?



と思ってたら



急に吐き気がしてきた。




ん?(´д`|)

酒飲みすぎたかな?




ちょっとトイレに言ってくる。



体の中にあるもの全てをさらけ出し


あまりの寒さにガタガタと体を震わせる。




なんだこれ。




超絶気分が悪くなってきた。


今だかつて無いほどの吐き気


物凄い寒気



そして、熱も無いのにインフルエンザのような体の節々の痛み



あまりの寒さと辛さにコタツの中に入って丸まってると


嫁がやってきた。



どしたん?(´д`)



寒い(´д`||)



吐き気が酷い・・・




え、



あぁそれ




嘔吐下痢症だよ




え、何それ(´д`||)?





私ら(嫁、オカン、親父、じーちゃん)全員かかったから




なぬ?




ちなみに感染源は結衣だよ。(´д`)




どゆこと!?(゜Д゜||)






ここで走馬灯のように記憶が蘇ってきた。





僕が徳島空港に着いたとき、嫁が確かそんな話をしてた。




3、4日ほど前

娘を連れてスーパーに行って、

風船貰って遊んで帰ってきて次の日くらいに娘がグズリ出し、


様子をみると酷い下痢をしてたようで、


それを処理した辺りから嫁の調子が悪くなったと・・・


調子が悪い嫁の変わりにオカンが娘のおむつ等を帰ると


オカンまで調子が悪くなり、



次に親父、じーちゃんと


一家全滅したそうだ。






まぁ、そんな話を聞いてたんですが



かるーく聞き流してました。




えぇ




人事だとオモッテマシタ




まさかこんなに辛いとは思わなかった。


インフルエンザの時よりも


腕が折れた時よりも


サブプライム問題よりも遥かに辛い



嫁に話を聞くと、ここまで酷い症状は出てなかったそうなので



昼間に飲みすぎたのもダブルで来てるってことか。



まぁ一日たてばかなりマシになるよ。



明日まで持ちそうに無い(´д`)






↓LR↑ 残機増やして!!!


って人生に裏技無し・・・orz



ちなみに嘔吐下痢症


多分ロタウイルス感染症だと思われます。

潜伏期間:2日ほど(僕が徳島に帰って二日・・・)

症状:激しい嘔吐、下痢(既に体験済み)
  :乳児は症状が出ない場合がある(娘は最初の一回下痢して、その後は超元気)


明日会社休みとっといてホントよかった・・・