そう、この一人暮らしも今日で最後


明日には徳島に帰って、嫁と娘を迎えに行かなければならないんですよ



久しぶりに会えるので凄い楽しみなのは楽しみなのですが


一人暮らしが終わるのも、やり残したことないかなぁって感じです。



で、いつものように21時くらいまで仕事してたんですが


ゲンサンが電話をしてきまして。



今日来れるん?




そう、今日は飲みに誘われてたんですよ。




昨日も朝帰りだというのに・・・



ただ、今日は徳島に帰る前にどうしてもやっておきたい仕事があったので



行けないと思います(´д`)




と先に言っておいたんです。








だから





今、本千葉にいます。



一分でも早く着きたくて

千葉駅からタクシーで




今、本千葉にいます。(2回目)






そう!本千葉といえば「やっぺ」



電話で


何処に行けばいいですか?


と聞くと


本千葉


との回答



この時点で今日も帰れないことは確定




なぜなら、「やっぺ」だから




ここの電気ブランはヤバイ



だいだい2,3杯飲んだらへべれけへのカウントダウン




なのに、遅れを取り戻そうと店に入るなり



電気ブラン一つ!

とイキガッテ自分で頼み




席に着くなり



席にあった3杯分を飲まされ



開始時点で電気ブラン×4のスタートダッシュ(エンスト)



胃がキリキリと悲鳴を上げそうだったが

ココの焼きホルモンが旨い!


違うお酒を、と


マティーニ(?)を頼む・・・・んじゃなかった・・・・



結局飲んで歩いて


ほぼ正気に戻ったのが増田家で付け麺の大盛りを食べきった後・・・


朝4時の始発で家に帰ることに・・・




あぁ・・・徳島帰らなきゃ・・・


結局南極徳島大冒険編へつづく