で、今日は新橋で飲みです!!!



新橋と言えばサラリーマンの街!!!



金と欲望が渦巻き、なんだかんだで結局クダ巻きにやってくるワケですよ


飲み屋に



駅近くの店で先に先輩が飲んでたので

後から合流



久しぶりの社内での飲みだしマッタリと飲めました。



で、



帰りにやっちゃったんですよ・・・




飲んだ後に絶対にやってはいけないこと



1.運転(罰金、刑法怖いです。)

2.その場で寝る(凍死します。)

3.電車で座る

4.あろうことか更に音楽なんか聴いちゃったり

5.マンガとか読んだら完璧じゃね?



ってことで3番4番5番を見事にこなして


合わせワザで2番なんてきちゃった日にゃあ




気づいたら取手ですわ(゜Д゜)



タクシー使う金勿体無いし、


どうせ帰っても誰もいないし、


マンガ喫茶だな・・・





ちなみに取手のマンガ喫茶は凄く居心地(寝心地)が良かったです。