えー


山田まりや、結婚するらしいですね



まぁ芸能人だって人間ですから


結婚くらいするでしょう



最近忘れられちゃってる感あるし


コレで話題になれば仕事も上手くいくと・・・





そりゃまぁともかく








泣いていいですか?





みなさんも知ってのとおり(?)


僕にとってのアイドルは山田まりやさんOnlyです。






そう、あれは受験戦争真っ只中の高校3年生の時




高校の玄関の横のトイレの入り口に張ってあった山田まりやのポスター(多分なんかの防災)だけが




僕の生きがいでしたが、何か?







・・・・


そう、これは今日の昼過ぎに遡る



今日仕事してる最中に先輩がボソリとつぶやいたんですよ。




そうそう、山田まりや結婚するらしいね。




カタカタと軽快な音を奏でていた僕のキーボードが時を忘れる



今、なんてった?


軽くヒマラヤ山脈まで意識を飛ばしてみるも

現実は逃がしちゃくれません。



なんとか意識を保って山田まりやさんのブログを確認すると・・・




・・・マジカヨ(゜Д゜)






・・・・






もう仕事嫌んなったな〜(´д`)遠い目


なんで一番仕事に集中してる時に言うんですか、先輩(つд`)





なんて思ってみたり

まぁそれでも結婚おめでとうですな。




逆にこれでTVに出る機会が増えてよかったのかも。


最近マジで忘れかけてたし!(゜Д゜)