今日はゲンサンと喫茶OBにやってきました。


昨日カムイ食堂で店員さんに

「是非、行って来て下さい!」



と言われたので、



行かない訳にはいきません!




で、やってきた訳ですよ




すんげーコテージ



そのまんまコテージ



ココはキャンプ場かよ!



と心の中で突っ込んで


中に入るとソコソコ空いていた。






とりあえず来る前から狙っていたコーヒーゼリーとピザを頼み待つ・・・


ゲンサンはサンドウィッチとパフェを頼みました。




わくわく(゜∀゜)


ドキドキ(゜∀゜)




で、やってきました!!


ドーーん!!




確かにでかい!!


異常にデカイ。



ただ、






最近やたらと大盛りバッカリ行ってる自分からすれば



そんなにでもない(´・д・`)






ゲンサンのパフェも


まぁちょっとデカイくらい。



こんなもんか・・・


ちょっとガッカリしながら隣の席(カップル)を見ると


金魚蜂でジュース飲んでた。



あ、ここはドリンキングな店なワケね(´д`)





納得




これならまた来たいね。


嫁と娘を連れてこよう。





なぁんてことを考えてると喉が渇いてきた。



店員さんを呼んで水でも貰おうかと思ったら


席に水差しあるじゃない。






あ、水ありますねぇ



まさか、シロップだったりしてwww




な〜〜んていいながら





まさかホントにシロップだとは(゜Д゜)