今日は流山にある「ぎょうざやさん」にやってきました!!


ヒットマンさんから紹介されてて


「いつかは行かないと」と思ってた超絶盛りの店です。


Lサイズで「やよい食堂」の大盛りサイズ


しかし、更に上のLLサイズがあるらしい。




これは期待、と思ってたんですよ。



んで、今日千葉住Sが


じゃあ、ぎょうざやさん行こうか



と、


なんで千葉住Sがこんな話をしてくるのかと思っていたら

こないだ「カムイ食堂」で飲んだときのワシが「行こうや!」って言ってたらしい



すまん


覚えてない





と、まぁすったもんだあった訳ですが


やってきました。ぎょうざやさん。


閉まってるorz



どうにも「法事で臨時休業」のようだ。


残念


フラグ回収失敗



しかし、今日は大食いの気分になってきてるので


千葉住Sも


仕方ねぇ、「やよい食堂」行くか。


う〜む。


この間負けたバッカりだからな・・・



そうだ!


「けやき食堂」にしよう!!



けやき食堂?



http://www.keyakishokudou.com/


やよい食堂の近くなんですが、やよい食堂に負けるとも劣らないデカ飯を出す店です。



行くのは初めてなんですが、


楽しみです!!!




もちろん頼むのは「けやき丼」


店の人に聞くと「大盛り」「特盛り」は美味しく食べれる量との事


ぢゃあ「特特盛り」で!!


千葉住Sも同じで二つ頼む



米は大盛りの2倍らしい。


結構量あるな〜(´д`)


そういえばワシ寝起きだったな・・・と思いながら



気合入れてかき込む


負けられない!

最近負けてバッカだし!!




絶対に負けたくない!!!





・・・・(´д`)




やばい。肉バッカ残った(゜Д゜)





ここは気合を入れなおし





やったぞ〜〜〜!!!(゜Д゜)



ひっさしぶりに勝った・・・



マジで嬉しい。

旨かった。



まぁ勝因は「やよい食堂程脂ギッシュじゃなかった」って事かな



水を2杯しか飲まずに食べれた。




前の千葉住Sを見てみると





灰になってたw



それにしても


この上に特特特盛りと、特特特特盛りと、特特特特特盛りがあるんだよね・・・



絶対無理www





あと、今日はたまたま有名な人が来てた。

それが見えただけでも価値あったかも。


誰かは

けやき食堂のホームページ

1月13日の日記参照!


http://www.keyakishokudou.com/


関東に来て初めて有名人見たかも