今日は事務所の片付け&お客さんの所に出向いてたんですが


昼飯の時にお金を卸そうと財布を開くと



キャッシュカードが無い




え、まじか?!(゜Д゜)



確かにカード入れはスカスカになってる・・・



でもでも。


家に置きっぱなしかも・・・



やばい・・・



気になって仕事どころではありません。




お客さんも晩御飯食べる?

みたいな感じだったんですが、


それとなく帰ることに



ヤバイ・・・・


キャッシュカード止めなきゃ・・・




急いで家に帰って


念のためカード入れを見てみる



有った(゜Д゜)




なぁんだ


取り越し苦労かよ。


晩飯食って帰るんだった。



一気に安堵した僕は周りを見渡し、余りに部屋が散らかってることに気づく



ゴミ出しでもすっか。



まぁゴミと言っても殆どビールの缶



袋に詰めてゴミ置き場に捨てに行こうと思ったら・・・



ゴミ置き場の鍵が無い!!



ヤバイ。コレはマジでヤバイ。


何処に置いたか想像すら出来ない。




とりあえず、万が一の事を考えて嫁に電話してみる。



トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・


出ない。


またか(゜Д゜)



またオカンと話込んでるな



オカンの携帯に電話してみる。


トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・


出ない。



オイオイ。マジカヨ。



仕方無いので親父の携帯に電話してみる。


トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・


出ない。



って誰も携帯を携帯してないんかい!!!




全く人の事は言えないが・・・





あ、そうだ。


実家に固定電話に電話すればいいぢゃん。



ピッポッパと



・・・


「接続出来ませんでした。」




なんじゃそらー!!(゜Д゜)



実家の固定電話にまで拒否られてしまった。


完全にへこたれてると


親父から電話が



どうしたん(後ろで笑い声)



いや、誰も電話出てくれんのやけど・・・


嫁いる?



あ、今オカンと話てるわ。


代わるわ






もしもし(後ろで笑い声)





そっち楽しそうやね(´д`)





うん楽しいよ(゜∀゜)



(´д`)o0(shit!!)



ってか実家の固定電話繋がらんのやけど・・・




あ、今日結衣が電話で遊んでたから・・・・



あぁ。受話器上げっぱなしになってるわw




あぁそう(゜Д゜)






で、電話なんだったん?(´・д・`)



あ、そうそう(´д`)


ゴミ置き場の鍵無くしてしもて




あぁ。無いと思うよ。



私持ってるもん(´・д・`)





・・・(゜Д゜)



ウチゴミ屋敷になるよ。