今日は朝11時頃に起きてパソコンつけて引きこもってたんですが



いきなり千葉住Sからメッセージが・・・




フラグ回収しに行くよ。



(つд`)?



ぎょうざやさん(´・д・`)




まじか(´д`)





っつう訳でやってきました。



ぎょうざやさん



前回は定休日だったので、

まさか今日も定休日では?とビビッていたのですが






開いてました!!



良かった。マジ良かった。



いや、逆に開いてなかったほうがよかったのか?





で、メニューは何にしようかと悩んでたんですが



まぁチャーハンですよね。



ワシはとりあえずチャーハンのLサイズ

千葉住SはラーメンのLサイズ




え?L・Lサイズ?




怖くて無理だって(゜Д゜)





んで二人で食べる用にぎょうざを一つ注文(ぎょうざ屋さんだしねw)




とりあえず、千葉住Sと話したんですが


まずラーメンを二人で食べよう


チャーハンは最悪持って帰れるし



と、



既に負ける気マンマンでスタート




二人でラーメンを分けて食いまくる。



合間合間でチャーハンをかきこむが、かなりの脂っこさ



これはヤバイかもしれん・・・



命からがら(?)ラーメンを二人で食べ終え





さぁ、チャーハン本気出すか、と思った矢先異変に気づく





千葉住Sがニヤニヤしてる。




あぁ食った食った。



・・・


おーい、ちゃんと全部食べろよ、チャーハン


あぁオレホント頑張ったわ〜(゜∀゜)うへへ




・・・



おい(゜Д゜)




まさか





逃げる気だな(゜Д゜)



あぁ、タバコねぇや。



って完全に一服モードかよ(゜Д゜)







絶対許しません。




無理矢理千葉住Sの皿にチャーハンを分け



自分もチャーハンをかきこむ



しかし・・・この脂っこさがズッシリと響く・・・



なぁ・・・


不意に千葉住Sが話しかけてきた





コーラ飲みたくね?


コーラ100円が目に留まる。



飲みたい(゜Д゜)



完全にチャーハンに行き詰っているこの状況を打破するためには新しい風が必要だ。




コーラ二つ!!



威勢よくコーラを頼む。



コーラなんて飲んだら飯食えないんじゃないかって?




そんなことは分かってるんですよ!!




ただ、僕たちは既に引き返せないとこまで来てるんだよ!





一口コーラを飲んで




うまー(*´д`*)


・・・

ゲフッ(゜Д゜)




炭酸で全てをリバースところだった。



危ない危ない。




しかし、このコーラのおかげで前に進める気がしてきた。




結局二人でコーラを3本注文




これはいけるんじゃ・・・



そう思ってた矢先、今さっき飲んだコーラがズッシリと効いてきた。




誰だコーラ飲みたいとか言い出したやつ



結局






負けた(´д`)




チャーハンはお持ち帰りです・・・



後ろの席を見るとラーメンのLLとチャーハンのLLを頼んでいるお客さんが。。。



目安的には

ラーメンLL:ラーメンLの2〜2.5倍

チャーハンLL:チャーハンLの二周り大きい&スープがラーメンどんぶり




無理だ(゜Д゜)





でも値段は激安、

チャーハンL、ラーメンL、餃子、コーラ3本で1500円ほど

次は完食したい。。。