今日は昨日行った「カムイ食堂」の一階にあるラーメン屋


「北海道 あさひ」にラーメンを食べに行きました。



ここも結構なローテーションのラーメン屋です。




また千葉住Sを誘っていこうと思ってたんですが


仕事がちょっと遅くなってしまい。


9時ごろに



「今日ラーメン行くよ!」



とメールすると



「え、っていうか今ラーメン食ってるけど」




コイツ・・・裏切りやがった(゜Д゜)





新松戸に10時40分頃着いてラーメン屋に直行




今日はかなり寒いので



味噌ラーメン




スープがかなり濃くてウマー(゜Д゜)



帰り際に


さっきお友達着てましたよ



はい。メールしました。


(´д`)o0(あいつは裏切り者です。)




今年もよろしくお願いします!!




そうそう、昨日聞いたんですが


「北海道 あさひ」雑誌に載ったみたいですね。


これからも頑張ってください!!


一個人 (いっこじん) 2008年 02月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2008年 02月号 [雑誌]



あとあとあと、


噂で聞いたんですが、ラーメンの新作が出るとか出ないとか・・・

楽しみです。