今年は良い年でありますようにと


あれ、そういえばまだ神頼み行ってないなと思いつつ



今日は千葉住Sと行きつけの居酒屋へ挨拶に行くことに!!



「カムイ食堂」




今日は社内の新年会?っぽいのもあった見たいのですが


ちょっとこのイベントは譲れません。




ラムしゃぶやら蟹やら北海道の飯が食える


店長、店員共に気さくないい店です。



年末は忙しくて来れなかったんですが

何やらメニューが新しくなっており


湯豆腐(一人前500円)が追加されてます!!


う〜む。旨い。


これはまたハードローテーションになりそうです。





去年入れたボトルを飲みながらマッタリやってると

店員さんが話しかけてくれまして



今年もよろしくお願いします



こちらこそよろしくお願いします!!



千葉住Sと共に今年もお邪魔させてもらいますよ(゜∀゜)




マッタリと酒を飲みながら飯を食べてたんですが



不意に店員さんが



そういえば、mahidaさんブログなんて書いてないですか?



・・・(´д`)




い、今、なんと(´д`)







いえ、最近ね。ネットで店の検索してたら


灼熱のなんとかとかいうブログがですね。




え、ちょっちょちょ、ま(´д`)




なんのことやら

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!






千葉住Sさんも出てますよね





ななんあなんのことですかねねんえ(゜Д゜)





なんという不意打ち


点と点が結ばれてしまった。




これはまじで


下手なこと書けないな、


とブログで書いてみる





何にせよ、今年もヨロシクお願いします!!